スタッフブログ Staff Blog

2017/03/06

スタッフブログ

ウインタースポーツ

先月末にスノーボードに行ってきました。

約6年ぶりになるので滑れるかどうかとても不安で

前日はなかなか眠れませんでした。(楽しみだったのもありますが)

そのせいかまさかの大遅刻。

集合時間には何とか間に合いましたが、なかなか嫌な汗をかきました。

そのあとは特に問題もなくゲレンデに到着。

いざ滑ってみると普通に滑れました。(意外と覚えているものですね)

普段はデスクワークなので運動不足のため筋肉痛がひどかったです。

なかなか大変な思いもしましたが、良い気分転換になりました。

普段は仕事が大変ですが、休みの日には遠出する、スポーツをする等で

リフレッシュをして頑張っていきたいと思います。

土屋