スタッフブログ Staff Blog

2012/05/07

スタッフブログ

アートの島

長かったゴールデンウィークが終わりましたが、みなさんも素敵な休暇を過ごされたことだと思います。

私はこの休みを利用して友人と四国旅行へ行ってきました。

香川と愛媛を中心に観光したのですが、以前から行きたかった直島にも足を運びました。

島のあらゆるところにアートがあり、たくさんの芸術や建築に触れることができました。

島の自然を身近に感じながらアートを楽しめ大満足でした。

ちょっとした私のパワースポットだった気がします!

また機会を作って次はのんびり行きたいと思います。

町おこしのために町全体にアートを取り入れている地域やイベントは他にもあります。

今年は3年に1度開催される「大地の芸術祭」へも行ってみたいなと思います。

伊藤