スタッフブログ Staff Blog

2020/06/15

スタッフブログ

アイコン

LINEやInstagram、Twitterなど、SNSを利用いている人が多いと思います。

その中で、アイコンのお話です。

アイコンをすぐに変更する派の人、ほとんど変えない派の人がいるかと思いますが
私はほとんど変えない派です。

私事ですが、先日7年間使用していたLINEのアイコンを変更しました。

7年間という長い期間利用していたこともあり、変更することに少しためらいがありましたが
これを機に、すべてのSNSのアイコンを統一してみました。

すべてのアイコンを統一することで、使用してわずかの期間ながら
すでに愛着が湧いています。

自分の目印になったような気もして、とても気に入っています。

またしばらくこのアイコンを使用していこうと思います。

K.M