スタッフブログ Staff Blog

2010/12/13

スタッフブログ

みかんと写真展

■みかん■
最近急に寒くなりましたが、皆さん体調はいかがですか?
風邪の予防には 『ビタミンC』 が一番!ということで先日
会社近くの八百屋さんでみかんを買ってきました。
 

昼食後のデザートにみんなで食べたのですが甘くっておいしかったですよ!
関西でも有田みかんとか有名ですが、ここ東海では『三ヶ日みかん』が超有名です。
ブランドキャラクターは『ミカちゃん』です。
性格は甘えん坊で、でも元気いっぱいの女の子。年齢はたぶん小学校2年生
だそうです。
 

みんなもみかんを食べて、仕事にプライベートに元気出していきましょう!!
 

■HA写真展■
来年の2月末に浜松で2回目となるグループ展の開催が決定しました。
HAとはHAMAMATSUのHA (は)という意味もあるのですが、
今回は浜松の静岡文化芸術大(エステム社員にもここの出身者が大勢居ます)
の学生さんも新メンバーに加わり、楽しい作品が並びそうです。
 

★ちょっとした手違いでフライヤーが『ポトグラファーズ』になってしまいましたが
これはこれで楽しい雰囲気が出ていいか!と思っています。


会期:2011/2/22〜2/27  会場:浜松マインシュロスギャラリーです。

お近くの方で時間のあるかたは是非一度ご来場下さい。


SEN