スタッフブログ Staff Blog

2019/11/05

スタッフブログ

どんぐり拾い

先日、子供たちを連れて家の近所の公園にどんぐり拾いに出かけました。
公園にはコナラやクヌギなどいろんな種類のどんぐりがあり、
思ってた以上に楽しく子供よりも真剣にどんぐりを拾っていました。

最近やっと寒くなってきましたが、
まだまだお昼頃は温かく外に行くにはちょうどいい気温です。
息子が生まれる前はあまり外に出かけなかった私ですが、 
息子が生まれてから公園に出かける事が増え、
肌や目で季節を感じる事が多くなりました。
これからも季節ごとの体験を大切にして感性を豊かにするのと
運動不足解消のためにたくさん出かけようと思います。

E.A