スタッフブログ Staff Blog

2015/06/08

スタッフブログ

ちょっとうるうるした話・・・

平日、お手伝いをかってでてくれる娘ですが、

休日はなるべくのんびり、好きなことをして過ごせるように考えています。

娘のリクエストで、先日は近所の小学校の運動会をのぞきに行ってきました。

(耐震改修工事の予定があるとのことで、例年10月の運動会を前倒ししたそうです。)

お友達のお兄ちゃんの姉ちゃんが出場している競技を見て応援したり、

高学年の騎馬戦や組体操を見て「すごい!すごい!」と感心していました。

娘も息子も何年後かはあのグラウンドに立つのかと思うと、

早すぎではありますが、ちょっとうるうるしてしまいました。

その小学校は主人の出身校でもあるのですが、

娘も息子も何年後かは主人が小学生の頃と同じ環境で学ぶのかと思うと、

これまた早すぎではありますが、ちょっとうるうるしてしまいました。

いろんな方に支えられて仕事ができているということに感謝して、

今まで以上に時間を大切にしていきたいです。 

川崎