スタッフブログ Staff Blog

2012/05/21

スタッフブログ

おもちゃ王国

ゴールデンウィークに家族3人と実家の両親を連れて岡山のおもちゃ王国に行ってきました。

おもちゃ王国は小さい子向けの遊園地で、

僕も小さいときには両親に連れて行ってもらったことがあります。

実家の島根から岡山に4時間近くかけて行ったのですが、いざ遊園地で遊びだすと2時間弱で子供が寝てしまい、僕ら大人4人はただただ子供が起きるのを待っているだけでした。

まだ少しおもちゃ王国に連れてくるのは早かったのかもしれません。

ただ起きている間はすごく楽しそうで、連れてきたかいがありました!!

半年に1回程度しか孫と会えない両親も、孫と遊べる時間をすごく満喫してくれました。

今度行くときは、もっと長い時間遊べるようになってから行きたいなと思いました。

ぜひ皆さんも行ってみてください!!

梶谷