スタッフブログ Staff Blog

2018/01/29

スタッフブログ

おみくじ

もうすぐ2月ですが、年始の話です。

今年は初詣に京都へ行ってきました。

何ヶ所かお詣りをしました。その中の1社で何となくおみくじを引きました。

普段おみくじとか占いは好きな方ですが、

半信半疑というか見た時だけ楽しんですぐに忘れてしまいます。

今年引いた誕生日にちなんだおみくじには

今の自分自身にためになることが書いてありました。

やむを得ずする仕事は苦しいが

進んですれば喜びが湧く

当たり前のことですが、毎日仕事をしているとやむを得ずする仕事

としてとらえてしまいがちです。

今年はこの言葉を心にとめて仕事をがんばりたいと思います。

N.A